FUTURE DESIGN 未来をデザインする

『多様な学びプロジェクト』代表ブログ/ホームスクーリング実践記録

パワポ達人現わる

f:id:futuredesign15:20170615161513j:image

 

先日、パワポ資料に四苦八苦の私に助け舟が。
(写ってないけど長男、四男も一緒に。)

 

 

futuredesign15.hatenablog.com

 

 

 

付箋で要旨をまとめて、そこから一気に大枠を作ってくれた友人。

 

外からの視点で、

 

私の資料だと何が足りないのか?
何を入れると良いのか?
こことここは一緒に出来るね、と、
具体的なアドバイスもくれました。

 

良い友人に本当に感謝です!

子育てに追われて、私本人の進みは遅いんですが、助っ人の力を借りながら進めています。

みわちん、ありがとう😊!!

 

 

------------------------

 


6月20日10時〜12時にもミーティングします!
場所は前回同様、代々木の探究ラボさん。
ロゴについて、クラウドファンディングについて、起業支援応募について、今の地点の進捗状況報告と、これからのロードマップのついて話す予定でいます。

 

 前回のミーティングの様子はこち

futuredesign15.hatenablog.com

 

「我がこと」で関わって頂ける仲間を募集中。

来られる方はfuturedesign15@gmail.comかコメントまでお願いします!

 

 

 

おまけ

今年の春2回目の、我が家の巣箱にヒナが孵りました。

f:id:futuredesign15:20170615161559j:image