FUTURE DESIGN 未来をデザインする

『多様な学びプロジェクト』代表ブログ/ホームスクーリング実践記録

ミーティングのお知らせ

f:id:futuredesign15:20170913194435j:image



こんにちは。

 

 

多様な学びプロジェクトにいつもご協力、ご賛同ありがとうございます❤️

 

 

ステッカーが拡がって(青森県に続き、今度はなんと沖縄からの問い合わせも驚!)、そろそろ手刷りでは追いつかない部分も出てきました。

 

30個限定でつくった缶バッチも好評です。

 

 

そこで、運動の拡がりと資金集めを目的にしたクラウドファンディングや、

今までのステッカー事業の振り返りとこれからをみなさんと相談したく、

 

ミーティングを開催したいと思っています。

 

 

今回も代々木のtanQincさんの教室をお借りすることができました。

 

 

 

9月27日(水) 10:00〜12:00 
・今までのステッカー事業の振り返りと今後について
クラウドファンディングについて
・役割分担(あれば)

 

その後、残る方がいればグループ作業なども予定しています。

 

 

場所:tanQinc 校舎
  アクセス代々木駅からの道順を記載しております。http://www.tanqfamily.com/blank-8会場について
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目10-1 マリア千駄ヶ谷ビル(MARIA SENDAGAYA BUILDING)
地図:https://goo.gl/n1dlQ0

 

 

 

前々回のミーティングの様子はこちらになります。

・「物語はもう始まった」 第1回目のミーティングの様子

 

futuredesign15.hatenablog.com

 

2回目のミーティングの様子はなんと記録できていませんでした(^_^;)。
参加者も増えて、プロジェクトの概要についてパワポで説明したり、ステッカーのデザインについて意見交換をさせてもらった記憶があります(^_^;)。

 

 

 

皆様のご参加お待ちしております^^
参加される方は、事務局:futuredesign15@gmail.com までお申し込みくださいませ。オンライン参加をご希望の方は、その旨もお書きくださいね!